<< 和解協議入り決定=4次訴訟原告団―新潟水俣病(時事通信) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1900株のバラが見ごろに=長野県中野市〔地域〕(時事通信)

 長野県中野市の一本木公園で、約1900株のバラが見ごろを迎えた。春先に寒い日が続いたため、例年より開花が1週間程度遅れたが、開催中の「なかのバラまつり」には県内外から多くの観光客が訪れ、にぎわいを見せている。
 一本木公園がバラで有名になったのは、高校教諭をしていた男性が1984年に、251株のバラの苗を公園に寄贈したのが始まり。男性は毎朝公園に通い、大切に手入れをしていたという。その後、次々とバラの寄贈者は増え、花の時期に祭りが開かれるようになった。
 自身も苗を寄贈し、公園のバラを世話している市村恒雄さん(58)は「バラの魅力は、種類ごとに色や形、香りが違うこと。育てるのが面白い」と話す。市村さんが公園に植えたのは、真っ白な花が咲く種類で、見ごろはこれから。たくさんの人に自分が植えたバラを見てもらえることが、寄贈者の喜びと笑顔を見せた。
 公園内ではバラの苗のほか、バラを使った菓子やリキュールなども販売されている。祭りは20日までだが、遅咲きのバラもあるため、開催後も十分花を楽しめるという。 

【関連ニュース】
〔地域の情報〕小玉スイカの収穫が本格化=和歌山県印南町
〔地域の情報〕合併新市の魅力をPR=埼玉県久喜市
〔地域の情報〕アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館
〔地域の情報〕岩手のそばっちが本社来訪
〔地域の情報〕日本一の菜の花満開=北海道滝川市

三菱重工、焼却炉談合で和解=20億9000万円支払い―名古屋高裁(時事通信)
はやぶさ後継機仕分け、枝野氏「工夫求めただけ」(読売新聞)
選手も監督も地味だけど…「世界を驚かせてほしい」(産経新聞)
みんな・渡辺氏、民主は「選挙第一」「人をだます政権」(産経新聞)
会期延長、民主で慎重論広がる=国民新「郵政先送りなら離脱も」(時事通信)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 15:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://abu0bxn.carl.specover.com/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8nw7gmx.cool.navitime.me/

http://227v-rt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6ne-lw5.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://99jdkqw.carl.specover.com/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ku4itoj.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mswu4xo.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aav4ou2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ql8fyyn.sl.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://r3716al.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://s88hj47.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://j95p989.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0a6o60k.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0x7qsgr.noah.topemope.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ii-pheg.bela.gatsbyy.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://d-1w15j.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qdao63e.less.g-killing.net/qdao63e/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-zff2s0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://y1moxyw.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7g4768-.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2qnqh8q.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-i65r1c.das.murapon.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
ブラック キャッシング OK
クレジットカードのショッピング枠を現金化
債務整理 無料相談
クレジットカードのショッピング枠を現金化
無料携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM